米中仮設自治会だより 220

ボンジュール。
今日は平成27年5月25日(月)です。今月もあと一週間を残すのみとなりました。毎日晴天に恵まれ、日盛りははや本格的な夏を思わせるようになりました。去る5月23日(土)は米崎小学校の運動会が行われました。我が家でも1年生の孫が張り切っておりました。私は足が遅かったので運動会が嫌いでしたので、孫の張り切っている姿を見て嬉しくなりました。運動会の時は成績が多少悪くても足が早ければと思います。また、夏休みや冬休みなど、通信簿を見るときは、多少足が遅くても成績がいい方がいいなどと勝手なことを考えていた自分でした。でも何といっても一番は健康ですね!痛くなって初めて健康の有難みがわかります。恥ずかしい限りです。5月27日(水)はチャレンジデーです。みんなで元気にラジオ体操やりましょう!朝6時30分仮設住宅のメインストリートにお集まり下さい!

5月 25th, 2015 by