米中仮設自治会だより 219

ボンジュール。
今日は平成27年5月21日(木)です。
二十四節気の一つ小満です。5月も下旬となりました。早くも夏を思わせるような日ざしの強さ。春から夏へとうつろいゆく季節、皆様にはますますご健勝にてお過ごしのことと存じます。

先日は、2015ネパール地震救援金募金を行いましたところ、皆様方のご理解とご協力によりまして、55,470円が集まりました。ご協力ありがとうございました。感謝申し上げます。早速、月曜日に、郵便局から十日本赤十字社に振込みをいたしました。ネパール地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました方々の一日も早い復旧復興をご祈念申し上げます。 

219-1

5月 21st, 2015 by