米中仮設自治会だより 216

ボンジュール。
今日は平成27年4月18日土曜日です。桜花爛漫と咲き乱れる好季節となりました。皆様にはますますご健勝のこととお慶びを申し上げます。米中仮設の桜は、4月8日ごろ開花し、14日に満開となりました。明日お花見ですが桜が散ってしまうのではないかと心配しながらの毎日でしたが、どうやら天候にも恵まれ満開の桜の下でお花見ができそうです。皆様には仮設生活最後のお花見になる方もいらっしゃると思います。どうぞお隣近所お誘いあわせの上、ご参加下さいますようよろしくお願い申し上げます。それにいたしましても、自治会だよりを4月1日に発行してから今日まで17日経ってしまいました。「自治会だよりさっぱり来ないなあ」「金野、何したんだべなあ」とご心配をおかけしたことと思います。大変失礼いたしました。お陰様で元気になりました。
0419a

4月 19th, 2015 by