大人にもプレゼント

子供達のケーキ作りも終わったところで、海藤さんが今度は大人のためのケーキを作り始めました。先ほどお手伝いしてくれた金野さん、菅原さん、佐々木さんがやさしく見守っていますよ。

こんな大きなケーキが出来上がりました。

 

18時から二次会の始まりです。昔の結婚式を思い出して、みんなでケーキ入刀です。

ケーキを食べながらみんなの話は自然と、津波で逃げた時の話や避難先での辛い話などで、お互いの今を確かめ合ってるように感じました。皆さんから聞いた話は報道にも無いことが多く、生々しいものでしたが、私もちょっとだけ皆さんの輪に入れた気持ちがしました。

また来年も企画したいですね。

今回一緒に行動して下さった白井さん、海藤さん、お疲れ様でした。

 

12月 23rd, 2011 by