アーカイブ

ハロウィンランタン ワークショップ

halloween

10月15日メイソンジャーを使った、簡単DIYイベントです。
楽しく作れ、おしゃれな灯りの演出をしてくれるメイソンジャーのハロウィンランタンは、お部屋のお洒落な飾りにも役立ちます。
メイソンジャーをパープルとオレンジにカラーリングしました。

 

Halloween_lantern

体験無料
開催場所:リフォームステーション モザイクモール港北店
①(第一部)13時~14時半
②(第二部)16時半~18時

お近くへお越しの方は、お立ち寄りくださいませ。

 

 

コーヒーフィルターでクラフト

コーヒーフィルターでクラフト作りをしています。

リースやお花、好みの色合いに染めたり、スプレーでの色付けも楽しい♪

下のリースは2015年、昨年ですね。ホビーショーブース展示の際に作りました。
80センチくらいの大きさ。
コーヒーフィルターを1つづつお花にしています。70個くらいでしょうか。
この時のホビーショーではメイソンジャーでピンクッション作りのワークショップを致しました。

FullSizeRender(1)

IMG_0349

こちらもコーヒーフィルターをお花にしています。
花器はメイソンジャーに色付けしたもの。この花器作りも楽しいですよ♪

IMG_0756

下のリースは花ではなくコーヒーフィルターをくしゃくしゃとまとめて作りました。
お花とは異なった雰囲気。
左のリースは染めています。
右は白で作り出来上がり後にゴールドで色付けしています。

FullSizeRender IMG_1389

こちらもくしゃくしゃとしてまとめたもの。色はスプレーでつけました。
単色では無い面白さがあります。蝶のダイカットでデコレーションしました。

IMG_1507

コーヒーフィルターでのクラフト、メイソンジャークラフト、ご興味のある方ワークショップいたしますので、ご連絡くださいませ♪

お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。