雨の日曜日

昨夜からスコールのような雨で夜中には雷も鳴っていました。日曜の朝になってもスコールは止まず、仕事に最適の週末です。日本で編集作業の追い込みに頑張ってるスタッフから、沢山の原稿データが届きました。日曜日officeはcloseなので、車で10分のOffice maxでプリントアウトしました。

原稿に赤を入れて、、、時差の都合で日本のコンタクトまでまだ3時間あります。雨がちょっと小降りになったので、Home Depotへぶらぶらと。。。

1時間ほど店内を見て回って、、、帰り道のストアで買っちゃいました。ブリキのトラックがなんと$7。

ハワイ語が絵本風に解説された本、ハワイ語はローマ字読みで通じるようです。

電話は kelepana  読んでみてください。貴方もロコ人になれます。先日、ファーマーズマーケットのアロハシャツ売り場に立っていたら、アメリカ人の女の子から、商品の値段を聞かれました。ほぼロコ人になれたかも。

2月 20th, 2012 by