新商品ロッドスタンド発売中

弊社で製作したロッドスタンドが本日発売となりました。

新商品であるこのロッドスタンドは、場所を取らないコンパクトなフォルムでありながら、最高22本の釣竿が立て掛けられるようになっております。

樹種は、SPF材を使用しております。

木の質感を感じるロッドスタンドで釣竿を立て掛けてみませんか?

是非とも当店のロッドスタンドを宜しくお願い致します。

 

寒い日が続いております

こんにちは!

ようやく冬らしい寒さになってきて、朝布団から出るのが

辛くなってきました。。

こんな寒い日は鍋料理が食べたくなりますね。

昨年末に見つけたお店なのですが、とても美味しくて、一週間後また行ってしまいました。

やっぱり美味しい食べ物を食べると、リフレッシュされて仕事も頑張れたりします!

1月も残すところあとわずかです。月末に向けて頑張りましょう!

大阪のおばちゃん

DSC_0354
DSC_0354

正月休みも終わり、新学期が始まったある日

小学生の娘から学校だよりを渡された。

いつもは、さらっと読む手紙ですが今回は違いました。

その内容は大阪のおばちゃんと名乗る方から12月末、小学校に荷物と一緒に届いた

手紙が載せられていました。

その内容は、昨年朝の登校中に小学生の列に2tトラックが突っ込み

起きた事故を心配する内容と防止の為に反射材付き安全タスキ

を学童数送りますとの内容でした。

(娘の通う小学校は事故のあった学校です。)

大阪のおばちゃんは自分に何か出来る事はないかと考え行動に移したようです。

世の中には凄い人がいるものだと思いました。

私は人の為に何か出来る事はないかと考えられるような子供に育てたい

と思いました。

その為には自分が手本をみせなければ・・・。

などと色々考えさせられました。

今回は寒い冬に心の温かくなる話題をお届けしました。