« Scotts ハンドスプレッダーは凄い! | what is this? TOPへ | 食物乾燥機でドライフルーツの実験をしました »

ローフード? 食物乾燥機が売れてます

fooddehydrator.jpg
 最近「ローフード」という言葉を耳にします。直訳すると「生食品」。えっと思いますがご安心ください。極力火をかけないで加工した食品の事です。
 健康志向に敏感なアメリカで、最近注目を浴びているようです。それは野菜・果物やナッツ類などを乾燥させた食品に代表されます。
 高い温度で熱を加えることなく、40度ほどの低温で乾燥させることで食物の持つ栄養、特にビタミンや酵素などを保ったままのローフードができあがります。それを実現するのがこれ「Snackmaster フードディハイドレーター&ジャーキーメーカー」です。

 Snackmasterは米国NESCOの製品で、フードディハイドレーターではアメリカで人気の商品です。
 乾燥トレーは5段で、野菜や果物を一度にたくさん乾燥させることが出来ます。もちろんおいしいビーフジャーキーも作ることが出来ます。果物や野菜で4~8時間くらい、ビーフジャーキーは4時間くらいで出来上がります。

 ローフード、酵素やビタミンの効果でしょうか、ダイエット・美容・美肌・・・・に良いようです。おいしく食べて健康に、これは是非トライしてみたいですね。

Snackmaster フードディハイドレーター&ジャーキーメーカー(FD60BJ5)
この商品はこちらから購入出来ます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月03日 17:52に投稿された紹介商品のページです。

ひとつ前の記事は「Scotts ハンドスプレッダーは凄い!」です。

次の記事は「食物乾燥機でドライフルーツの実験をしました」です。

他にも多くの記事があります。メインページバックナンバーページも見てください。